FC2 managemented FC2 managemented
<<やべえええ人はねちゃったじゃん これ大丈夫?絶対死んでるよね? まあ落ち着け・・・・・とりあえずタイムマシーン探せ いやお前が一番落ち着けえええええええええ LONG SHOT PARTY れっどぶる~つばさをさずける~♪>>
この記事のコメント
言いたくなるような、そんな日もあるよね。
おじさんもそんな感じさw
2006-07-15 04:07 | URL | 五右衛門 #- 内容変更
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-07-15 11:07 | | # 内容変更
お、、、おじさんもがんばるお;w;
2006-07-16 00:52 | URL | 玄武 #- 内容変更
メイスたん萌え
だからびんぼーな俺をご飯に連れてって☆ミ
2006-07-16 22:33 | URL | ふぁいん #- 内容変更
>>五右衛門
分かってくれますか>w<
>>Linz
ん?ジャンプでも読んでな
>>玄武
まじで応援するお>w<ファイト
>>ふぁいん
おう!どんとまかせな!
あ、吉野屋な 
2006-07-18 01:02 | URL | MythOfMurder #- 内容変更
とりあえず俺のお財布がからっぽになる前に飲み行こうな!
2006-07-18 16:27 | URL | あーく #- 内容変更
>>あーく
オレは21日に金はいるからその後いこうぜ!
てか、そろそろ計画してみんなに連絡するヾ(@°д°@)ノ
2006-07-19 12:43 | URL | MythOfMurder #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 LONG SHOT PARTY 
 
