FC2 managemented FC2 managemented
<<やべジャンプ買ってない!・・・・まてまてこの歳で少年ジャンプって・・・いやいや男はいつまでも少年だよな すんません恥ずかしい葛藤は心の中でお願いできますか? LONG SHOT PARTY そこのきみちょっときなちゃい^3^>>
この記事のコメント
普通大学って進級はできるもんじゃないの?
卒業できなくて4年生をもう一度やるって聞いたけど・・・
ってか大学留年とかwwwwwwww
あなたはMMOにすべてを奉げすぎです>w<
ほどほどにしましょうねっ☆
2006-06-20 15:43 | URL | 五右衛門 #- 内容変更
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-06-22 18:05 | | # 内容変更
飲もうzzzz

連絡クレクレ
2006-06-23 15:31 | URL | 玄武 #- 内容変更
ww
2006-06-24 13:38 | URL | びん #- 内容変更
かなり遅いレスだけど
飲みいこうぜ!

ってか留年っておまwww
あ、リネ戻ってくるのまってるお^^

ってかおれ来年忙しいしリネ永住の予感

まぁネトゲーマーである以上またスタダするかもだけどorz
リアル乙りたくねえええ
2006-07-01 00:23 | URL | あーく #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 LONG SHOT PARTY 
 
